人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱が・・・・・。

 一旦下がった熱がまた出てきて!
部屋の温度が30度になっていたので居間もエアコン稼働しました。

 
熱が・・・・・。_f0130894_20003910.jpg
雨も降り出したので窓閉めてエアコン稼働で
1階は全部冷房。
しんどいので回覧板回すのは遅れています。
この熱の感じインフルエンザにも似てる!
明日は医者に行こう!
土曜日はあまりに辛くて行く元気なかったから。


Commented by hanalove87 at 2019-09-08 21:33
台風接近中ですね!
発熱とは大変だ
明日は猛暑になるそうだし
お身体大切に!
夏の疲れが出たのかもしれないわね
Commented by oshibanayoshimi at 2019-09-09 07:58
おはようございます。
お大事になさって下さい。
私も、ちょっと、喉が痛みます。お医者様に行きます。
Commented by masshy85 at 2019-09-09 17:11
ハナオンマさん、結構高熱だったのよ。
少しは楽になったかな?
台風すごかったね!
Commented by masshy85 at 2019-09-09 17:12
oshibanayoshimさん、なかなかしんどかったですよ。
yoshimiさんん¥もお大事に!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2019-09-08 20:03 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85