人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母に異変

 午後に病院へ行くと尿の管は外れていましたが
点滴とCTの文字が。

 私が行った時には寝ていました。
目覚めると管を抜こうとするし、色々いうのだけれどよく聞き取れません。

 看護師さんに聞くと「左腕が動かなかったので当直の先生に診ていただきました」と
CTの感じだと脳梗塞の疑いあり、だそうです。

 左足も揉んでも痛いと言わなくなったし!
どうも悪い方向に向かってる???

 管だらけにしない、という方針だと、飲み込めなくなったら
栄養失調で自然にさよなら、ということになるのかな?

 いよいよ母との別れをしっかりと覚悟しなくてはいけなくなったのかな、と思っています。
 なかなかしんどいものがありますね。

 8/5に救急搬送された時は嫌な感じはしなかったから大丈夫と思っていたけれど
今度は覚悟が必要かと!

 何か手につかない感じ。
 草を抜いたり掃除をしたりと考えなくてもできることしかできない感じ!

 鷹の爪、収穫です。
母に異変_f0130894_22020429.jpg

今週から夜9時町内を歩き始めました。
良いるは涼しくなるので運動!と行っても10分ぐらいみたい。

夕焼けが綺麗!
母に異変_f0130894_22020843.jpg
火曜日、夜の歌舞伎は中止かな?
東京への遠征はどうするかな?
母に異変_f0130894_20155642.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2019-08-10 22:05 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85