人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花はピンク

  今日も暑いですね。
 で夕方からは風が心地よくて、嬉しいですね。

 母は今日からミキサーで細かくした物を食べる王になったようです。

 でもね、車椅子に長い間座っていられなくて前かがみになってしまうようです。

 病院から施設にどのような状態になったら、受け入れられるか、
質問の電話があったそうです。

リクライニングの車椅子もあるので寝たきりよりはいいのかなと思ったりしています。
今のもレンタルだから変えればいいのよ。

 目の見えも悪くなっているようだけれど、
検査に耐えられるかが問題。

 その辺に妹と思いの違いがあります。
まあ、妹の気のすむようにするのがいいかな、と思っていますが。
わたしはしなくてもいいかな?
よくはならないし、どう見えるか知っても変わらないかな?
妹は対処法が変わるというけれど。

 検査が苦痛ということもあるし。

ベランダから見ると芙蓉、サルスベリと花はピンク!
庭の花はピンク_f0130894_20155642.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2019-08-08 20:16 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85