人気ブログランキング |

映画を観てきました

 今日はごごに映画を観に行くことにしました。
 なんせ今の政治を描いているからメディアではほとんど宣伝されない映画。
松坂桃李主演なのに相手役は日本人の女優さんに断られて引き受けてくれた韓国の女優さんに合わせた
プロフィールになったとか。

 よくぞ映画にした!という感じでした。
 ツイッターで前川喜平さんをフォローしているのでコメントをよく見ているし
菅さんが質問は受けないと拒否する東京新聞の前川記者の討論会がTV番組として写っていました。

 何かとややこしい世の中になってきていますが、
このような映画が観られるだけまだいいのかもしれませんね。
だめ!な世の中にならないことを願うだけです。

 ネット予約しようとしたけれど、ほとんど埋まっていなかったのでそのまま行ったら、
ほぼ満員。前から2列目で完勝でした!
小さな箱ではありましたがね。

 香取慎吾の「凪待ち」にも出ていた西田尚美さんがこちらにも出演。
覚悟のある女優さんだと思いましたよ。
宣伝できなくてもいいと思えば出る!

 駅までと駅から映画館までも歩くし雨だしで、車で行きました。
 
 2年半前までは月1度母を眼科に連れて行くのに通っていた道ですが、
ちょっと様変わりしていましたよ。

 帰りに港を見ると客船が出航中でした。
f0130894_22540677.jpg
また信号待ちの前の車水陸両用バス!
一度乗ってみたいのよ!
f0130894_22541339.jpg
仕事はね、アンサンブルのアレンジを仕上げ、音とリズム作りを始めました。
音色は土曜日には持って行きたいので頑張らなきゃ!



トラックバックURL : https://mashhy85.exblog.jp/tb/30689540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2019-07-14 06:43 x
韓国と日本・・この深い関係をそれなりに 考えますが 最近 何かアブナイ。
韓国政府には 私も不信感で一杯・・だけど日本の政府も何を考えているのか・・。
前川さん・・頑張っていますね。
講演会でお会いしましたが・・国の中枢にいないことが残念です。

映画・・調べてみます。
Commented by masshy85 at 2019-07-14 10:30
osakakeさん、ほんときな臭い感味ますよね。
新聞記者、イオン系でやっていると思います。
大人の生徒さんたちも全く知らなかったのでお薦めしておきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2019-07-11 22:58 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る