人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン&庭の色々

 朝は寒くてでも昼過ぎには青空が出たり!

 真ん中の部屋のレースのカーテンが破れたので新しい物を買いました。
 朝につけました。
レッスン&庭の色々_f0130894_21134456.jpg
真っ白で気持ちがいいですね。
2階のわたしも部屋のも破れているけれどそれは我慢!

庭はまた芝が伸びてきましたが見えないふり!

コスモスがまた咲き出しました。
レッスン&庭の色々_f0130894_21134138.jpg
キュウリは明日採ってもいいかな?
レッスン&庭の色々_f0130894_21134605.jpg

よく考えると来週の金曜日が発表会!
3人での連弾もバランスが良くなってきましたよ。
レッスン&庭の色々_f0130894_21174855.jpg
少3の3人。バランスを考えながら弾けるようになりましたね。

当日のリハーサルのスケジュール表、会費に含まれない写真の申込書を作り配りました。

先生の練習も頑張らないと!






Commented by hanalove87 at 2019-07-08 22:04
今日は久しぶりに雨が降らない一日でしたね。
どこの家もシーツとか大物が干してあったような。
暑くも寒くもない日和、大歓迎の私です。

夏野菜もドンドン出てきましたね。
ただ日照不足はあるかな?
Commented by masshy85 at 2019-07-08 23:26
ハナオンマさん、朝から晴れていたわけではないので
し損ねちゃった!
水曜日が晴れるみたいなのでその時にまたね、です。
初野菜、一人分できますよ!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2019-07-08 21:31 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85