人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日とは打って変わって長袖です。

 今日はヤマハのレッスンは休みでした。
土曜のレッスンは月3回なのでどこかで休みがあります。

 楽しみは「ニュースな会」をリアルタイムで観られること。

 朝は夜中の番組の録画を観ますよ。

 そしてもう一つ今日は香取慎吾くん主演の「凪待ち」を観に行くこと。
 最近、日本映画が続々公開されるので、気をつけないとすぐに終わってしまったり
早朝か夜の上映になってしまうのです。
昨日とは打って変わって長袖です。_f0130894_21333838.jpg
この映画もジャニーズを辞めたための忖度?
一切TVで触れられません。
草なぎくんの映画も稲垣さんの映画もね。
どれもいい内容なのに!
地方局のワイドショーではしっかりインタビューしているのに!です。

スクリーンには香取くんがいるのだけれど、中身はすっかり主人公でした。
何事もなく行きている自分を見つめ直したり、
これだけいろんなことが起これば、ダメ男になるよ、とか。
結構ジワっときました。


午前中は紫陽花の花を刈り取りました。
あまり長い間つけておくと次の年に良くないようですよ。

零れ種から芽が出たコスモス。
早くも咲きましたよ!
昨日とは打って変わって長袖です。_f0130894_21333870.jpg

土曜日はラジオも面白いのです。
TBS、朝9愛からのチャキチャキ大放送の中の小林豊の中継がとても好きでした。

なんと小林アナは7/1を持ってアナウンサーを辞めて違う部署に異動なんですって!
すごく面白く回せる人なのに!!!

安住アナのファンだけれどフリーになられないように2階級特進とか。
それの余波ではないといいのだけれど。

SMAPにしろアナウンサー事情にしろ、複雑ですね。

私は会社組織とは無縁できたからう〜〜ん、です。


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2019-06-29 21:47 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85