人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい話

嬉しい話_f0130894_21454445.jpg
今日は蒲田で青春ポップスのレッスンでした。
爽やかな天気!
本当は木金曜日が天気になってほしい!
高校の同級生との1泊軽井沢だもの!
無理そうね、天気は。

さてレッスンの前にテーブルに座っておしゃべりしている皆さん。
私の部屋は7人が限界かな?ですが今6人。
なんとその6人で銀座ケントスに繰り出したそうです。
歌って踊ってきたって!!!
レッスン中もいい雰囲気ではありますが、そこまで仲間になっていたとは!

「ボックス」って言われてわかって嬉しかった、とか長野から移ってこられた方は
こんな感じ始めてでドギマギしちゃった、とかね。

青春ポップスで新しい仲間ができて一緒に出かけるようになるなんて嬉しい!!!

エレクトーンのグループの方達もライブとかいらしているものね。
新しい仲間づくりのお手伝いができてるのね。

さて小さな畑の作物。こんな感じ。

嬉しい話_f0130894_21454196.jpg
これは明日採ります。大きくなりすぎるかな?


トマトもだいぶ大きくなりました。中玉です。
トマトが一番元気です!
嬉しい話_f0130894_21454175.jpg






 今までは自分のパートを練習していました。
そして私と一緒にね。
今日からメンバーで練習。
嬉しい話_f0130894_21551094.jpg
「となりのトトロ」グループ。
3人で弾くときは特にバランスが難しいかな?
嬉しい話_f0130894_21551652.jpg
小6、小5の二人。学校が違うので会話が少ない!!!
でも演奏は大丈夫なはず!



名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2019-06-17 21:56 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85