人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な天気!

 今朝は曇り模様!
 昨夜のスマホの天気予報だと今日は晴れ守れそうだったので
夜中に洗濯。

 干す段になると曇りだし雲行き怪しいし!
スマホを見ると午後は雨。
 
 なので庇の中の竿にバスタオルだけ干して
それ以外はうち干しして扇風機を回して、
ピラティスに行きました。

 今日のピラティスは腹筋に聞きましたよ。

 昼食はラーメン、ですが、ちょっと胃の具合が???
なのでハーフというのにしました。
変な天気!_f0130894_21564064.jpg
面の汁の量が少ない。
大盛りもありますよ。
でもハーフってなかなかないですよね。
以前注文している人がいたのを思い出したので
確かめてこれにしました。







1)中学の定期テストに美術がある!
  その場でデッサンをしたり筆記もあったそうです。
2)小学校の給食の主食は最近ご飯が多いそうですが
  1ヶ所でまとめて作って配られていたそうです。
  ですが月曜日急に不都合があって主食なしでおかずだけだったそうです。
  その理由は工場でネズミの死骸が見つかったとか。それも最後の水槽の中に。


  シーサイドラインを使って仕事に行っている生徒もいるし。
  何か変?
  中学生は給食ではなく、弁当か浜べんと言われる注文弁当なのですが、
  まずいそうですよ。

  子供たちも大変!


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2019-06-12 22:04 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85