人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティアへ

 今日は友人と母がお世話になっているホームへ歌を届けるボランティアへ。

 昼前に家に来て練習してご飯たべてしゃべってから出かけます。

 今日は思いの外地元に車が少なくて!!!

 昼食は糖質制限している友人のために、カリフラワーをご飯に見立てたキーマカレー。
他には豆のサラダとかぼちゃのサラダとトマト。
ボランティアへ_f0130894_22215569.jpg
スープは野菜屑から取ったスープで作った物。
ちょっと雑味が出ちゃったかな?

母のところにも小さな鯉のぼりがありました。
ボランティアへ_f0130894_22215946.jpg
家の庭ではジャーマンアイリスが咲きました。
いつもよりちょっと早いかな?
ボランティアへ_f0130894_22220358.jpg



Commented by osakaken at 2019-05-02 04:53 x
素敵なボランティアを続けておられますね。
人の心に 優しい風を送っておられると思います。

ジャーマンアイリス・・新婚時代にご近所にたくさん咲いていて 覚えた名前です。
Commented by masshy85 at 2019-05-02 07:48
osakakenさん、ここに行く数年前は平塚でやっていましたよ。
とりあえず本番なのでこちらもいい経験です。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2019-04-28 22:24 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85