人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで真冬!

第2、4水曜日はピラティスの日。
11時半からなので終わって家に帰って母のところ、というと
14時からの母のグループリハビリに間に合わないから
外で昼食を食べてから母のところへ行きます。
で帰ってレッスン。

 今日の昼食はラーメン。
まるで真冬!_f0130894_20284658.jpg
味玉が美味しい!
以前イオンのフードコートで食べたラーメンはイマイチだったので
ここに戻りました。
麺の太さとスープが合うような気がします。

中学生の生徒たちは明日から部活の仮入部が始まるとか。
決めている子とまだ決めてない子がいますが
塾との兼ね合いもあって早く決めてくれないかな?
ひょっとすると一人だけのレッスンをしなくてはいけなくなるかも!!!



Commented by osakaken at 2019-04-12 13:44 x
この日 関東は冷え込んでいたようですね。大阪も8度でした。
ところが福岡は18度でした~温度差にビックリ!
ニュースで関東で雪が降ったと出てました・・でも今日はもう暖かな春でしょうね。
Commented by masshy85 at 2019-04-12 21:53
osakakenさん、今日も寒くて。
北海道の方が暖かかったようです。
まだダウンは選択に出せません!!!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2019-04-10 20:35 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85