人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう雨です

 今日は健康体操と午後はシニアの会の月例会。

 母のところへはおやつ前に行きました。
 
 なぜって、もう一度観たいなと思っていた「マスカレードホテル」が11日に終わると知ったから
行けるのは今日だけだ!16:15からの上映だから仕事と重なるのね。

 一度観たけれど、原作読んだらもう一度観たくなってたところに地元で上映。

 最初に観た時は刑事目線で観てしまったから展開をまどろっこしく感じて。
そうか、ホテルの客の話ね。違った「お客様」

 1日1回の上映だけれど、結構入っていましたよ。

 やっぱり面白かったです。

 SMAPのメンバーの映画全部観ました。
 もう直ぐ慎吾ちゃんの映画も公開ですよ!

 帰りにもう雨が降り出し、寒くなって来ましたよ。

 朝は風が吹くと花吹雪!
桜の絨毯です。
もう雨です_f0130894_20152802.jpg
掃かないと花びらが茶色くなります。
庭と道路の家側は毎日掃除です。

明日は真冬に逆戻りだそうです!
ダウン、洗濯に出していなくてよかった!


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2019-04-09 20:17 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85