人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とコブシ

 午前中はラジオを聴きながらTVを観る。
TVが中心でCMの時にラジオのボリュームを上げたりしてね。
 ラジオは「安住紳一郎の日曜天国」
最近はラジコのタイムフリーで聴ける番組が多いのだけれど
これはダメなのです。

 TVは中居くんが久々に「ワイドナショー」に出るというから。
4月からテレ朝で土曜の昼に「中居正広のニュースな会」という番組をやるので
その宣伝?でもフジTVで番宣。

 それから草抜きをして母の買い物をして母のところへ。
 
 コブシの並木が美しい!
桜とコブシ_f0130894_21324224.jpg
家の桜もだいぶ咲いてきました。
桜とコブシ_f0130894_21331714.jpg
桜とコブシ_f0130894_21334710.jpg
やはり桜は青空に映えますね。



Commented by hanalove87 at 2019-03-25 21:58
暖かいと思ったら寒の戻り
桜もびっくりしてるんじゃないかな?
朝晩冷え込みますね。
この間灯油を買いに行きましたよ( ;∀;)
Commented by masshy85 at 2019-03-25 22:56
ハナオンマさん、今日も結構空気が冷たかったですよね。
そうよね、暖房いるよね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2019-03-24 21:34 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85