人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寒い!

 今年はアレルギーの薬を飲んでいません。
「IHADA」を吹きかけて予防していました。

 なんとなく鼻水少ないし、大丈夫かな?
でもね、右頬に固いところが!
ブツブツもしているし。

 高校生の生徒が「今年は肌荒れが」って。

 私のもそうかもしれない!
メンソレータムを塗ると良くなって、しばらくするとまた荒れてくるのです。
やっぱり肌荒れかな?

 やっぱりお医者さんに言ったほうがいいかな?

 皮膚科に行った生徒さんは2時間半かかったと。
私が行く先生は整形外科と兼務。
でも、塗り薬はもらえるよね。

 今日は思いの外早くから雨が降り出しましたね。

 

Commented by osakaken at 2019-03-07 05:29 x
おはようございます。肌も荒れる季節ですね。
私は目が痒くなり・・眼科に行ってきました。
涙が出るし・・嫌なのは涙が流れると 顔の皮膚が痒くなること。

子供のころは 花粉症はなかったですよね。
アレルギーも種類が増えてきて・・都会は暮らしにくくなりました。
逃げ出したくなりますね。
Commented by masshy85 at 2019-03-07 09:07
osakakenさん、やっぱり薬もらいに行こうかな?です。
目の下は何だの影響かも!ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2019-03-06 22:28 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85