人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親知らず抜歯その後

 今日は午後、カラーリングとカットに行きました。

 そして私の葉の状況はというと、やっと外から触るとボコッと膨らんでいた所が
やっと平らになりました。

 術後に歯磨きは普通にやってくださいと言われていたのでやっていましたが
出血には至らず。

 でも変だな?抜歯の時に順調ですと言われたけれど
塊があるな???

 それでこの歯ブラシを使ってみました。
親知らず抜歯その後_f0130894_21512179.jpg
そうしたら血の塊が取れてきて血がたくさん出てきましたよ。
そのあとはイソジンで消毒。
沁みましたけれどね。
その後2〜3日続けた結果、塊が取れました。
血が溜まっていたのですね。

でもこの歯ブラシで穴を綺麗にしないとね。
食べかすが溜まるからね。
左側の歯なので左肩が凝ったり、頭が重くなったりしますね。
どこか1ヶ所おかしくなるだけで
全体がおかしいのですね。

昨日のピラティス体験でも左腕の動きが悪いですね、って!

そうそう、ピラt4エィスにも色々あるそうです。
協会が違うとやり方がちょっと違うそうです。
シニア向けのやり方のところだそうです!!!

明日は眼に注射です。
今月はお金がかかる!!!


Commented by hanalove87 at 2019-02-14 22:10
私もこの歯ブラシ持っていますよ。
タクトだっけな?
隙間を磨くのに良いですよね。
病院代、馬鹿にならないね(>_<)
私は今の所ほぼ無縁です。
定期的な歯のクリーニングのみかな
Commented by masshy85 at 2019-02-15 13:31
ハナオンマさん、これ持っていてよかったです!
眼の注射は大きいですが今期は高額医療でだいぶ帰ってきました。
そのほかは医療控除で。
そうね50代後半から眼がね、ちょっとまずいわ。
他はほぼいいんだけれどね。
兼法保険のお世話になっています。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2019-02-14 21:56 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85