人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと2月。メリーポピンズ観てきました。

          今日は1日なので神棚の塩と生米を新しいものに変える日です。
 1月のはじめんい色々出かけたりしたからかしら、まだ1月なんだ、と思いながらの日々でした。
やっと2月。メリーポピンズ観てきました。_f0130894_17271429.jpg
1ヶ月置いた塩も湿度が低いからサラサラです!

明け方抜いた歯の跡が急に痛くなりしばらく眠れませんでした。
今頃ね。
入れ治してもらった詰め物がどうしてもきになるので歯科へ。
ここは20年以上通っていますが、11月に院長が急死して
娘さんが跡を継いでいます。

抜歯前だけれど調整しても大丈夫っていうのでして頂きました。
でも、また痛い!
映画を見ている時も痛くなって困った!

映画は今日公開の「メリーポピンズリターン」
優しい気持ちになりました。
前の映画は多分中学生のときかな?
今日の映画とちゃんと繋がっていましたよ。
音楽の所々にチムチムチェリーが入っていたり
スーパーカリフラジリスティックが入っていたしね。
物語も「2ペンスを鳩に」が解決の糸口になっていたり。
でもこの曲覚えている人少ないかもね。





名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2019-02-01 17:39 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85