人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニご飯

 今日は蒲田センターでのレッスン。
雑居ビルの4階。1階はセブンイレブン。
受付さんはお弁当持ちの方もいますが、講師含めほとんどの人がここで昼食を買いますよ。
コンビニご飯_f0130894_21284475.jpg
これはね、「ナカイの窓」でバカリズムさんが美味しいと言っていた物。
これは温めなくても美味しいって。

確かに美味しかったですよ。
でもね、お皿がないと食べにくかった。
中に焼きそばが入っているのだけれど、食べるとこぼれ落ちそうになっちゃって!
ちょっと食べにくかった。でも美味しかった!

あとは冷凍マンゴー、鍋焼きうどん、ファミマの焼き鳥などが上がりました。
ファミマの焼き鳥は中居くんが言って、ツイッターなどでは結構な騒動!
香取慎吾くんがCMしている台詞、そのままのセリフだったのよ。
録画してみています。

今日はホルモン煮とおにぎりを食べましたよ。
家ではなかなか作れないものを食べるようにしています。
来週はお昼で終わるから、お店で食べます。多分餃子!


 

名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2019-01-12 21:35 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85