人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始めです!

 今日からレッスン開始。
 でも昨日の夜から仕事は始まっていましたよ。
今日の青春ポップスの下調べ。

 担当講師が見られるサイトで歌と振りを見て
どこを細かくお伝えしたらいいかを考えますよ。

 今日のは「若いってすばらしい」1966年の曲ですよ。
ほとんどの方がご存知でしたが振りが結構難しいの。
でもアイドルポーズみたいなものがあり、盛り上がりましたよ!
仕事始めです!_f0130894_20562919.jpg
iPad〜エレクトーン〜プロジェクターと経由して映像を映して
それを見ながら歌たり踊ったりしますよ。

家に戻り原監督が出ていて駅伝を追ったミヤネ屋を途中まで見て、
家のレッスン開始。
生徒たちの学校も今日から。
給食は水曜日からだそうです。

新しい読み物を買いましたよ。
仕事始めです!_f0130894_20592124.jpg
みんな大好きうおーリーを探せ。
オリジナル版より2回りぐらい小さな本5冊が缶に入っていますよ。
仕事始めです!_f0130894_20592455.jpg
早速小2ふたりが探していました。
さあ、今年もそれぞれの弱いところをよくするように頑張ろう!



Commented by hanalove87 at 2019-01-07 22:20
私は昨日から仕事でした。
ずっと家にいたから楽しかったわ。
やっぱり外に出ないといけないね!

ウォーリーを探せは息子たちも大好きだった!
大人でも楽しいよね。
よくマラソン大会でウォーリーのコスプレランナーいますよ
Commented by masshy85 at 2019-01-07 22:29
ハナオンマさん、早々、外に行くのはいい!
ウォーリー、楽しいよね。
学齢前の子もみんなが読めるのがこれかも!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2019-01-07 21:04 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85