人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の生徒のクリスマス会終わりました!

 今私が寝ている部屋を使って子供の生徒のクリスマス会をやりました。
子供の生徒のクリスマス会終わりました!_f0130894_16271887.jpg
引き戸の2枚を取り払い、レッスン室が舞台になるようにします。
子供の生徒のクリスマス会終わりました!_f0130894_16272340.jpg
ベットは折りたたみ式なのでマットと布団は立ててベットは隣の部屋に移動。
ここに自治会館から椅子を借りて来ておきました。
帰りは6年生の生徒たちに車まで運んでもらい、2人は
町内会館まで来て、下ろすのも手伝ってくれました。
中学生になったら終わりね、というと
「えっ!でちゃいけないの?」
「出れるならいいよ!」
結構楽しんでくれているのね!

演奏しておやつ食べて、自分で数字を書き入れるビンゴをして
じゃんけんゲームでシャンメリーの残りをゲットしたり、
プレゼント交換をしたり。

私はベットを元に戻し、引き戸を元に戻して。
疲れてしまいました。
母のところへはいけないな。

集合写真を撮るの忘れちゃった!!!ドジです。

これで今年の仕事終わりました。


Commented by hanalove87 at 2018-12-25 00:08
お~クリスマスイブまでイベントが!
精力的な先生、お疲れさまでした。
中学生になってもきっと楽しいのね。
何歳になっても楽しい音楽教室素晴らしい!
お疲れが出ませんように
Commented by masshy85 at 2018-12-25 09:25
ハナオンマさん、ちょっと人見知り傾向にあって、習いはじめたのが4年生。
すぐ、むくれちゃう子がそう言ったからびっくり。
馴染んだのね、私にね。
ちょっと嬉しかったのよ。
疲れたから礼拝はパスしちゃった!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-12-24 16:35 | イベント | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85