人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフレジ体験

 今日は蒲田。
 昼食は近くのスーパーライフで買いました。
セルフレジが導入されていました。

 前にSEIYUで使ったものとはちょっと違いましたよ。
セルフレジ体験_f0130894_18370320.jpg
品物をスキャンするのは店員さん。
支払いだけこのレジで、でした。
そういえばこういう支払いだけ自動ってあったかも。
買ったのはこれ。
セルフレジ体験_f0130894_18372677.jpg
税込で421円。

安いです。

今日は母のところへ寄ったのでバスで上大岡。
そこから京急快特で蒲田。早くて安いです!

帰りは冬なので暗くなっちゃいますね。
久しぶりにイルミネーションを見ました。
セルフレジ体験_f0130894_18373140.jpg
やっぱりホッとしますね。
早く暗くなるからイルミネーションは嬉しいです。




Commented by hanalove87 at 2018-12-13 23:31
あ~西友にセルフレジあります。
最初は面白くてやったけど、いつもお酒を買うので(笑)
係員を呼ぶのが面倒くさくて止めてます。

大きな駅前とかはイルミネーション派手なんでしょうね。
大磯は・・・(笑)
Commented by masshy85 at 2018-12-14 22:03
ハナオンマさん、そうそう西友で見た!
ここは始めたばかり見たいよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-12-13 18:43 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85