人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、仕事しなきゃ!

 今日のレッスンは全員参加!
と言っても7人。
 暮のコンサートに出る方、5人。あとの2人は出ません。
みんな、残り少ないレッスンで仕上げるぞ!

 ピアノの方はペダリングに、エレクトーンの方は両手と足のタイミングを合わせてね!

 今日は気温が高くなるとは聞いていましたが、
着ていくものを間違えた?
部屋ではブラウス1枚で過ごせる様にはしていきました。
 エアコン稼働中でした。
 これを羽織って言っちゃったから電車の中ではブラウス1枚に!
さあ、仕事しなきゃ!_f0130894_19201127.jpg
帰りにはご町内の方がやっている写真展に寄りました。
トレッキングがおすきな様ですよ。
さあ、仕事しなきゃ!_f0130894_19233364.jpg
以前にミニ発表会に使っていたギャラリーで写真展。

帰って母のところへも。
さあ、仕事しなきゃ!_f0130894_19241359.jpg
土日は来るご家族が多いかな?
帰りに西の空に三日月より細い月が出ていました。
夕焼けの薄いオレンジ色の雲に白い月!綺麗でしたよ。




昨日金スマでやっていたゼロトレ。見ながらやりましたよ。
だってね、夏の暑さに動かずに食べていたからお腹に肉が!!!

骨盤が上がっているからよ、と整体師さんには言われていたので
やって見たら、きつかったスカートのファスナーが楽に上がる様になったので
頑張ってやって見ますよ!
服が着られなくいなると困るからね。



名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-11-10 19:37 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85