人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はボランティアに


今日は母の施設に歌のボランティア。
                私はピアノ伴奏。
        今日は初めての曲「小さな秋見つけた」もやりましたよ。

          いつも着るものは打ち合わせをしないけれど、
           明るい色を着るようには気をつけています。

           今日は珍しく二人ともワンピースでした。
       それも紺系。さらに2着合わせても5000円行かない!!!
今日はボランティアに_f0130894_19381187.jpg

私のは膝が出る丈!でも許せると思って書いましたよ。
でもね、合わせる靴下が難しかった!
普通のストッキングでも大丈夫だけれど
ちょっと生々しい?
で、紺のストッキング。
あまり色が濃くないほうが良さそうです。
白いスパッツもいいかな?

ピンクのスカーフが「素敵ね」と。
「ピンクが好きなのよ」というおばちゃまがいらっしゃいましたよ。
やっぱりこういう色はいいみたい!

帰りに高島屋により仕入れ。
その時に見つけた松茸!!!
今日はボランティアに_f0130894_19413096.jpg
国産は12000円だったかな?
中国産は1/10だったような気がします。
宝くじ!!!買おうかな?




名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-10-14 19:44 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85