人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習からお出かけ

 昨夜、すごい下痢になっちゃいました。
原因は???

 刺身をだしっぱなしにして2時間後に気づいで食べたから?
 でも眠ることはできて、朝には治っていたみたいですが
朝食は控えめに!

 昼からは日曜日のボランティアに向けての伴奏合わせ。
久しぶりの曲も多くて。

 昼食は肉どうふと豆サラダとセロリのスープ。
糖質ダイエット中の友人向けにでんぷん少なめ!

 件の便りで見た大船フラワーガーデンに行くことに。
練習からお出かけ_f0130894_19365248.jpg
今は日比谷花壇が管理しているようです。


   本来ならバラの季節ですが、やはり塩害でやられちゃっていました。
   花壇までもですよ!

     静岡ではp茶がやられてるそうです。いつもなら水で線分を流すところ
    停電で水が撒けなくて被害が大きくなったそうです。
    塩、おそるべし!!!!!
              かぼちゃは元気!
練習からお出かけ_f0130894_19374259.jpg

練習からお出かけ_f0130894_19375906.jpg
温室には睡蓮がありました。
練習からお出かけ_f0130894_19383691.jpg
睡蓮にしては色が変わっていますよね。
綺麗でした。
練習からお出かけ_f0130894_19390502.jpg
これも可愛い!

デニーズでお茶して帰ってきました。
私は明日から仕事復帰!





名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-10-11 19:41 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85