人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京急が北斗の拳とコラボ!

 さて、プリンター。
サポートと電話が通じ、どのようにすればどの色も色が出るかを
教えてもらいました。

 午前中に2度ノズルクリーンを2回やってもダメでした。
仕事から帰って来てもう一度やったら、きちんとプリントできるようになりました!!!

 手が打たれているのね。
やっぱり純正用紙をつかわないとだめね!!!

 仕事の前に母のところへ寄りました。
ちょうど昼食の準備中だったのでそのまま食事が運ばれてくるのを待ちました。

 鶏モモのソテーを小さく切ったものでしたが
硬いと言ってすぐに口から出してしまいます。
野菜はもちろんですが、鶏肉までとは。

 仕事場から相談の電話をしました。
柔らかムース食は?
ご飯は硬いご飯を食べられるのですよ。

 ムース食にするとほんと噛まなくなるから脳への影響が心配。
栄養をどうするか、明日また相談。

 さて京浜急行は創業120周年だそうです。
そこで「北斗の拳」とコラボして蒲田と上大岡(両方とも縁がある)の駅名が
北斗の拳ぽく変わっているとか。

 今日まで気づかなかった!!!

改札を出て階段を降りちゃうとこれをみることはできないのです。

 今日は早くついたので改札階と同じ階から出てみると
写メしている人がたくさん!
みると「これか!!!」
京急が北斗の拳とコラボ!_f0130894_20041276.jpg
こんなことになっていました。
外に出ると空気が熱い!!!

夕方地元駅を降りるとそれほどでもなかった。
やはり東京は特別かな?
駅の周りに気もあるし、ビルはそう高くないし。
それかな???


Commented by 2005-1127 at 2018-08-02 23:03
TVで紹介されていました♪

面白いですね(^^)/
Commented by masshy85 at 2018-08-03 08:40
2005-1127さん、TVでもやっていましたか。
ちゃんとユニフォーム着てるのよね。
北斗の拳も35周年?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-08-02 20:07 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85