人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知り合いの家に行くと、ワンコが亡くなってました。

 午前中は町内会館での体操でしたが
人数が多いのでなかなかクーラーが効かない!
20度設置にしてあっても、開始1時間でやっと23度にあげることができた程度!
部屋自体も温まっているのね。

 行く途中でなんイカ鼻が咲いているのを発見。
そこには藤がある場所。
近づくと藤が咲いていました。
知り合いの家に行くと、ワンコが亡くなってました。_f0130894_21155482.jpg
どう勘違いしちゃったのかしらね。

ちょっと疲れたのでちょっと昼寝。
その後妹と会うために母のところへ。
最近、トイレ介助の時にヘルパーさんに「ごめんね」っていうのが気になると。
確かに2〜3ヶ月前から「ありがとう」から変わっていたのです。
人によっては早くと言われるらしいのね。
そのうち、うまく伝えよう!

あまりに暑いので車で買い物がてら。
そうしたら献血車が来ているの発見で献血。

それから知り合いの家に写真を届けに行くと、
ラブラドールのベティーちゃんが金曜日に突然星になった!

お骨にお線香をあげて来ましたよ。
具合が悪かったらしいけれど、もう一人を散歩に連れて行って
帰って来たら亡くなってたそうです。15歳。
とても寂しそうでした。
亡くなる時にそばに居てあげられなかったから一層ね。

彼女は前もラブを買って居て、その時、私もラブを買って居て
知り合い、その後に中高同期だってわかった人。

でももう24年以上になるのね。
父が先に知り合ったんだもの!

そのうちお花を持ってもう一度行こう!

2〜3ヶ月前に会って「元気だね」って言ったからびっくり。
でもまだ猫ももう1ワンもいるから。

彼女の家で話し込んだから献血後30分は静かに居て居て、が叶いました。

献血カードにもポイントがあるんですって。
オリーブオイルももらいました!!!


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-07-17 21:34 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85