人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐しい物めっけ!

 
懐しい物めっけ!_f0130894_19535719.jpg
母のところから帰ってきたら、この室温。
ついにエアコン入れました。
でも今は止めました。意外と涼しい!?
28度です。扇風機で大丈夫。
汗をかいているけれど、このくらいがいいかな?
でも髪は毎日洗わなきゃね。

さてだいぶ前に針や糸を片付けれいた時に見つけた東京都のカッパのバッチ。
懐しい物めっけ!_f0130894_19540019.jpg
ラジオを聴いていたら、今年何年振りかで新しい物が出たとか。
そしてこのバッチのことを思い出しました。
フェイスブックに載せたら同期から懐しい!って。

昔は学校お休みでした。
今は休みではないのよ。
これをつけていると、都電が無料だったり、上野動物園もね。
これは買ったの???



Commented by 2005-1127 at 2018-07-13 22:34
毎日、暑いですね~^^;
お風呂には1日2回入る日も多いです。
エアコンも欠かせませんね。。。
バッチかわいいですね♡
Commented by masshy85 at 2018-07-14 08:38
2005-1127さん、本当に暑いです。
エアコン、楽器には必須です。除湿は大事。

バッチ、いいでしょ。多分中高校生の時に買ったのかと思います。
母がとっておいてくれたのね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-07-13 20:01 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85