人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 熱中症???



 今日は比較的涼しかったので庭の草抜きをする事にしました。
 家の中もちょっといじろうかな?なんてね。

 でもね、草抜きで疲れちゃった!
熱中症の気があったかな?

 でミョウガも見つけて!
ナスも収穫。
 熱中症???_f0130894_20294021.jpg
ミョウガは夕食で酢の物。

朝はスナップパイン。これ好きです。
 熱中症???_f0130894_20301203.jpg
夜は鳥の唐揚げ。
 熱中症???_f0130894_20304344.jpg
これは焼肉のタレにつけて、片栗粉つけて、冷たい油に入れてから
火をつけてあげるやり方で作りました。

とてもジューシーにできました。
外はカリカリ中はジューシー。
面倒臭くなくていいかも!



Commented by hanalove87 at 2018-07-12 21:38
今日は湿度が高くて体にこたえましたね。
昼前から夜までエアコン入れています。
週末はもっと暑くなるって

暑いのに唐揚げなんてえらい。
火を使うのが嫌な夏です・・・・
Commented by masshy85 at 2018-07-12 23:36
ハナオンマさん、これだとあまり火のそばにいなくて済むのよ。
エアコン、今日も入れてないのよ。
レッスン室に逃げればいいしね。
週末は蒲田と美容院だからなるべく歩かないようなルートで行こう!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-07-12 20:32 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85