人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!

 午前中、2週間ぶりに整体へ。
 暑いので自転車で。
風をきると少しは楽かな?

 帰って来たら室温31度。でも湿度は60%ぐらいだったかな?

 夜6時ごろは28度にはなったけれど湿度が上がっています。
暑い!_f0130894_21044468.jpg
時間は直せなくて!
明日もこのくらいの気温で湿度が高くなるとか!
その方が辛いかも。

レッスン室は24時間エアコン稼動中。
私がいるところは扇風機です。
古い家だから、冷気が漏れてくるので玄関はちょっと快適。

明日は久しぶりに休み。
でも雨らしいからどうしようかな?
部屋でドアに壁紙を貼ろうかな>と思うけれど
暑いからやめたほいがいいかな?
映画?


Commented by osakaken at 2018-07-12 04:49 x
お写真が懐かしい・・・そこに いるようですね。
Commented by masshy85 at 2018-07-12 20:24
osakakenさん、後ろにあったので写り込むように置き直してパチリ!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-07-11 21:08 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85