人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑いです!

 昨日の夜、「アイスクリーム総選挙」というのをやっていました。
 1位は明治のスーパーカップ。
今日も暑いです!_f0130894_20400456.jpg


食べたことがないの。
私にはあっさりしすぎかも。ハーゲンダーツの方が好き。
アイス、好きだけれど、そんなに食べないのね。
常備してあるのはジャンボモナカ。
全部食べることはあまりなく、半分、1/3ぐらいを折って食べるのです。

 午前中はクーラーの効いた町内会館で体操。
家ではレッスン室のみクーラー。
私は扇風機。
さすがに昼はきつくなって来たかな?

 庭の畑でなす収穫。
今日も暑いです!_f0130894_20414249.jpg
この苗は一番後に買ったもの。
ちょっと大きくなっていたの。
肥料が足りないのかな、畑!
今日も暑いです!_f0130894_20413971.jpg
ナスを素揚げして鳥のひき肉のあんかけをかけるのがマイブームかも!







名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-07-10 20:44 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85