早起きした理由はね。

 今朝、ちょっと目覚め、ベットの横にあるラジオをつけると聞こえてきたのは
サッカー中継。
 5時ちょっと前。寝たのは12時ごろだからいつもなら2度寝の体制。

 でも聞こえてきたのは2−2の同点!
 これは聞かなきゃ!
横になったまま聞いていましたが、やはり横にあるTVをつけました。
そして残念なベルギーの勝ち越しの1点をみちゃって。

 もうしっかり目が開いてしまったので起きましたよ。

 録画した番組を見て、夜中にしてあった洗濯物を干し、掃除も、水撒きも!
のんびりした朝を過ごしましたが、
体操に行く頃から眠くなちゃって。

 体操から帰り早めの昼食ご昼寝。
でもTVでは日本のゴールシーンもやってるし。
なかなか寝れなくて。

 でも1時間ちょっと昼寝をして母のところへ。

 でも一日シャキッとしないまま終わりそうです。

 畑ではやっとなすが綺麗な紫を見せ始めました。
きゅうりはイマイチ。
鼻から小さな実はなるけれど、大きくなる前に萎れちゃう!なんで???
f0130894_18283443.jpg
どこかのお家で芝刈りしています。
わたしもしなきゃ!!しよう!


[PR]
トラックバックURL : https://mashhy85.exblog.jp/tb/29911953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2018-07-04 21:54
大敗するだろうと予想されていたけど日本頑張ったね。
世界レベルから観るとまだまだなんだろうけど。

うちはミニトマトを鳥にやられたわ!
パプリカは実がなってずいぶん経つのにいつまでも緑!
前途多難です。
Commented by masshy85 at 2018-07-04 22:01
ハナオンマさん、サッカー想定外だったね。
色々言われたけれど、たくましくなったらしいね。

パプリカはオレンジ色がダントツ栄養があるらしいね。
でも意外と売っていないのよね。

家庭菜園はお互い苦戦中だね。
急激な暑さmp影響してる?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-07-03 18:29 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る