人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫したもので昼食です

 今日の昼食は収穫したものを材料にして作りましたよ。
    ピーマンはひとつだったのでナポリタンに。
収穫したもので昼食です_f0130894_20275229.jpg
トマトは豆サラダの中に。

午前中はミュージックベルの低学年の練習。
うまく楽譜を追えない生徒がいましたが年上の生徒が教えていましたっけ!

1時半から地元の教会でヴィオラのソロコンサートがあると聞いていたので出かけてみました。
同期が会員なので教えてもらいました。

収穫したもので昼食です_f0130894_20260614.jpg
でもちょっと?で途中で帰ってきちゃいました。
ピアノ伴奏の方が音が大きくてヴィオラがよく聞こえない。
リハの時ちゃんと聴く人がいなかったのかな?

音程もちょくちょく悪く。
オケで主席を務めていた人なんだけれど、最後まで聞くのは???
友達には母のところに行かなくちゃ!と言って帰ってきました。

私がお手伝いしていた教会のクリスマスの音楽礼拝の残念なものだったけれど、
人を集めるためにやるにしてももう少し考えた方が???などど思ってしまいました。

発表会もちゃんとしなくては!!!



Commented by hanalove87 at 2018-06-25 21:55
我が家はピーマンが二個(笑)
一人分なら炒め物に使えるかな?
中玉トマトも収穫でした。
雨でちょっと割れちゃったけど、美味しかったですよ
ナポリタン、私も好きです。
懐かしい味。実は今人気なんですってね
Commented by masshy85 at 2018-06-25 22:20
ハナオンマさん、ナポリタンは10年前には毎週のように食べていましたよ。
太い麺の方がいいよね。
野菜の収穫量はなかなか程よくはならないね。
3食自分で作って、一人で食べてます。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-06-24 20:34 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85