人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会の会場に打ち合わせへ。

 蒲田でのレッスン後、途中下車して発表会の会場へ。
 当日のスケジュール、舞台上の配置などを打ち合わせてきました。

 地元駅より横浜に2つ近い駅です。
駅から向かいのビルまで屋根付き渡り廊下がありますよ。
 飲食店もたくさんあります。

 帰りに駅ビル?の中にある文明堂に寄りました。

 この駅からシーサイドラインが出ています。
埋立地を通るモノレール沿いに工場やアウトレット、ヨットハーバーがありますよ。

 そこに文明堂の工場もあります。
第4金曜日には工場直売があって行列ができるんですって!
 駅の文明堂にも蔵焼きカステラの切り落としが売っているのよ。
発表会の会場に打ち合わせへ。_f0130894_20111241.jpg
早速食べました。ふわふわ度が売っているものより増していましたよ。
昨日作ったものだからかな。
月曜日までに食べたほうがいいのね。
だんだん硬くなるのね、きっと。
これで430円。
明日母に持っていきます。
今日はもう夕食の時間になっちゃったから駄目でした。

明日はまたベルの練習。低学年ね。
どうなるかな?


Commented by osakaken at 2018-06-24 14:17 x
とても美味しそう!焼き色も良くて 香りがしてきそうです。
お母様 喜んで頂けると思います。
Commented by masshy85 at 2018-06-24 18:52
osakakenさん、ふわふわで美味しかったですよ。
今日は少し硬くなっていかような気がしますが、でもまだふわふわ!
母?一緒に持って行った、クインシーメロンの方がお気に召したようです。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-06-23 20:14 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85