人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスの種が飛んで!

 今日は月に1回のボランティアレッスン。
 最近、楽譜をよく見てくれなくて!
それにすぐに忘れる高次脳機能障害だから、どうしようかな?

 今日は湿度も低く、とても気持ちのいい気候。
でも晴天だから、車を止めておくと中は温室でした。

 朝は草抜き。
水曜日に庭の手入れをしてもらうから、芝刈りはお願いしようかな?

 芝の中にコスモス発見。芝刈りの時に気をつけなくては。
コスモスの種が飛んで!_f0130894_17064500.jpg
わかる?

母は食欲旺盛とか。
でも寝返りを打たないのが心配と。

様子を見て自動寝返り装置も考えたいと。
また使用料?


Commented by hanalove87 at 2018-05-22 00:39
お庭が広いと手入れも大変ね。
芝は特にね。でも犬がいると芝生憧れまーす。
コスモス、鉢に植え替えたらどうかな?
庭の真ん中にポツンと咲いても( ;∀;)

自動寝がえりの装置なんてあるんだ!
凄いね!
Commented by masshy85 at 2018-05-22 08:18
ハナオンマさん、これね、端っこだから、いいかなと。
昨年は鉢に植えてたのね。
でもやっぱり地面の方が成長がいいかなと。
他に桜の目元にも飛んでるのよ!

そうそう、自動寝返り装置ね。CMで見たことあるよ!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-05-20 17:15 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85