人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名人の死にショックを。

 今、老人会の会費の領収書を届けに外に出ると
三日月が冴えわたていましたよ。

 昨夜は雨が降るかと思っていましたが全く降らずで
朝の水撒きの必要がありましたよ。

 枝豆の芽も出て、さやえんどうは毎日このくらいの収穫があります。
有名人の死にショックを。_f0130894_20544058.jpg
有名人の死にショックを。_f0130894_20544430.jpg
これは枝豆の芽。

枝豆の新しい種も蒔きました、昨日ね。

一昨日の西城秀樹さんの死、星由里子さんの死の報道には
びっくり。
西城秀樹さんの歌も知っているものが多いし、そのパフォーマンスは
今の元となることが多いのですね。
63歳は若すぎる。
星由里子さんは妹一家が同じマンションに住んでいらして
妹は何回もお見かけしているとか。
身近に感じた方です。73歳も今の時代では若すぎますよね。
やっぱりガンは怖いですね。

今日レッスンに行くと、私、西城秀樹のファンで
学校休んでコンサート聴きに行ったことがあるんです、だからショック!って。

今日はレッスン後美容院へ行き、カラー!
ハイライトも入れてもらいました。ちょっとおしゃれしました。

母のところへは妹夫婦が行ってくれたので
のんびり帰って来ました。
美容院では眠くて!!!
リラックスしたのかな?



Commented by hanalove87 at 2018-05-19 21:35
美容院は美しくなれる場所であると同時に
リラックスできる優雅な時間だよね。
私はショートカットなので40日に一度通ってます。

秀樹、残念でしたね。
二回脳梗塞で倒れても、闘病してステージに立って
ド根性がかっこよかった。
まだお子さんが小さいから気の毒です
Commented by masshy85 at 2018-05-20 09:24
ハナオンマさん、私はカラーが必要なため4週間にいちどかな?
そう、買わない雑誌読んだりね。

そう、秀樹ね、青春ポップスにはないな、楽曲。
YMCA入れればいいのにね。
Commented by osakaken at 2018-05-24 18:15 x
秀樹さん・・頑張っていたので 残念です。
バーモンドカレーは 彼のCMで 買い始めた気がします。
Commented by masshy85 at 2018-05-24 21:11
osakakenさん、カレー、使っていらっしゃるのね!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-05-19 21:08 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85