人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野は満開だけれど

 ニュースによると上野は満開ですね。
 家のはまだまだ。
                 朝、こんな感じでした。一部は咲いて居る。
上野は満開だけれど_f0130894_18373677.jpg
夕方でもこんな感じ。あまり暖かくなかったからね。
上野は満開だけれど_f0130894_18384918.jpg
来週の中頃かしら、満開は?週末かも。

さて昨日絵が変わっていました。
いつも書く生徒のお姉ちゃんが書いて行きましたよ。羨ましかったのかな?
この生徒は今とても弾くことが楽しいようで、発表会には
「子犬のワルツ」を弾きたいとお母さん経由で言って来ました。
表現力のある生徒なので頑張ってごらん!

明日は久しぶりに母のところでボランティア演奏。

わたし、友人、施設のインフルエンザ騒ぎで延び延びになりました。






 近所に振袖、袴専門店があります。
この間袴姿で出て行く方を初めて見ました。

 今日は新入社員研修のJRの社員を蒲田で見かけました。
先輩に引率され、ホームを見ていましたよ。

 大悪の卒業式。
箱根駅伝の選手たちもツイッターに写真をあげていました。
顔と名前あ一致するくらいに見慣れた顔でした。

 ヤマハの新講師は5月から稼働です。
1回目の報酬は6月25日に払い込み。
ということはやめた次の月まで払い込みがあるのです!

Commented by osakaken at 2018-03-28 17:05 x
BLOGの雪景色にビックリしましたが・・それも少し前なのですね。
一度に冬と春が入れ替わっているみたい。
大阪もいきなり 公園には半袖の子供が現れています。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-03-24 18:43 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(1)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85