人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪はどこへ?

 昨日、東京には雪は降ったけれど積もらなかったようです。
 生徒さんに写真を見せるとびっくりしていました。

 でもね、朝カーテンを開けてびっくり!
雪、これっぽっちも残っていませんでした。
雪はどこへ?_f0130894_19374477.jpg
これは昨日の朝、もっと積もりましたよ昼過ぎには。
夕方から雨になったので消えたのかな?
雪はどこへ?_f0130894_19375009.jpg

さてさて蒲田の駅からセンターに行く途中で「先生!」と呼び止められました。

10数年前に高校進学でやめたのかな?
ずいぶん長く教えたし、新しいコースのチラシ写真も撮ったしね。
あとで探そう!

最近年賀状のやり取りがあるから分かったのかな?
名前が出て来てよかった!!!

さて桜はというと。こんな感じです。
雪はどこへ?_f0130894_19421590.jpg
今日、思いの外気温が上がらなかったのでどうかな?

明日は生徒たちが遊びに来ます。
お隣とお向かいにはご挨拶して来ました。
うるさいからね、集まるとね。




Commented by hanalove87 at 2018-03-22 23:28
あの寒さのお陰で開花がストップだったわね。
今週末から桜が楽しめるね!
生徒さんとのお花見、にぎやかでしょう(*^_^*)
これからは暖かい春の陽気が続くかな
Commented by masshy85 at 2018-03-23 10:24
ハナオンマさん、今日は何時間居るかな?
さっき小雨が!!!
家の中は懲りたからね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-03-22 19:43 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85