人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に冬に逆戻り!寒い!

 寒いです!
 今はガスストーブをつけています。

 でもお彼岸の間今日しか墓参りにいけないので
午後、雨が弱くなった時に思い切って行きました。

 墓苑に植えられた桜はちょっとピンクがかって入るけれど、という感じ。

 帰りに母のところにより足のマッサージをして帰ってきました。

 今日は撮ったTVにVTRを整理。
「奇跡のコーチ」という番組を夕方から練習を挟んで見ています。

 そのほかに佐渡さんの「題名のない音楽会」
スマスマも撮ってあった!!!

 最近は深夜の番組を撮って朝見る、パターンが多いのですぐに消すけれど、
2015年あたりのが残っていました。
一気に冬に逆戻り!寒い!_f0130894_20011983.jpg
昨日、生徒が書き直して言った絵です。
このところ毎週描いて行っています。
消されていないのが嬉しかったらしいのよ。
音符も書いてあるのが可愛いの。
書き取り聴音しているからかな?

怒れないから、先生。


  

Commented by hanalove87 at 2018-03-20 21:41
春はどこへ行った?(^_^;)
気温が極端に違うので体調気をつけて!
我が家も灯油ストーブやエアコンですよ。
明日はもっと寒いって!
Commented by coco_daisuki at 2018-03-20 22:11
本当に寒いですね。
我が家も灯油ストーブです。

生徒さんの落書き、可愛らしいですね。
楽しんで習っているのが伝わってきます。
Commented by masshy85 at 2018-03-21 08:29
ハナオンマさん、今朝は久しぶりにエアコン予約して起きた時に部屋が暖かくなっているようにしましたよ。
これで終わりがいいな!
Commented by masshy85 at 2018-03-21 08:29
coco_daisuさん、寒いですね。

そうなの、みんな色々書いていくのよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-03-20 20:03 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85