人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けしました

 今日は家の片付けをしようと思いました。
まずは母の刺繍の額を取り出しやすいようにね。
片付けしました_f0130894_19141005.jpg
前は重ねていたので箱が潰れたりもしていて!
それを補修して表、横二箇所にも名前を書きました。
そして縦におきました。

これは上から見たところ。

今飾ってあるのは椿。
次は桜かな?
そしてアガパンサス、アジサイ。

その前に藤もあるかな?
母の部屋の物を変えようかな?
今は冬景色。

茶箱に入れてある夏服もちょっとチェック。

買うものが被らないようにしなくては!

ニトリに頼んであったオイルカバーを取って来ました。
「ぴったんこカンカン」で教えてもらったものです。
片付けしました_f0130894_19210695.jpg
下は鳥の唐揚げ。
ちょっと失敗。
揚げ始めたらこれをカバーすると跳ねないのです!!!
300円ちょっとのものだけれど
取り置きしてくれました!!!

今日の写真ちょっと味気ないですね。

片付けしました_f0130894_19231547.jpg
ムスカリが咲き出しました。
いつの間にか増えてこの鉢ムスカリだらけ!!!









香取慎吾君がサポートしていることもありますが
韓国で開催のため時差がなく映像が見やすい。

全盲のアスリートが大滑走を滑り降りる。
アイスホッケーはすgぽい迫力だし。

障害も様々。それによってタイムが%で変わる。
興味深いです。

障害を受け入れてさらに自分の力を精一杯使って楽しんでいる。

グレイテスト ショーマンに通じるものがあるかな?

Commented by hanalove87 at 2018-03-16 21:57
え?このザル?みたいなのを乗せるの?
私も欲しいわ!
揚げ物すると周りに油はねて掃除が大変。
ニトリで売ってるのね?
Commented by masshy85 at 2018-03-16 23:47
ハナオンマさん、そうなのよ。
300円台で買えるのよ。
ニトリで売ってるけれど、人気らしくすぐに売り切れるようで
私も1ヶ月待ちました。
揚げ物好きだからね、汚れてもするの!
Commented by osakaken at 2018-03-18 16:58 x
なるほど!これは買い! 油ものは作りたいけど 汚れますからね。
Commented by masshy85 at 2018-03-18 20:55
osakakeさん、安住アナのぴったんこカンカンで紹介されていました。
すぐに売り切れるらしく取り置き頼みました!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-03-15 19:28 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85