人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局1日雨でしたね

 朝、玄関を開けるとまたマットがグシャグシャでした。
ドアも木製だから重くなっていましたよ。

 ゴミ出しの時は小雨になり、9時ごろには止みました。

 歩いて薬をもらいに行こうと思うと、また雨が降り出して!!!
結局1日雨でしたね_f0130894_20223959.jpg
ボケの近くにも行けない!!!

午後になると止むどころか結構な降りで気温も下がりだしましたね。

母のところへはひまごちゃんの写真を見せに。

金曜日は習字の日。
行くと始めるところでした。
今日は難しい「雪解」
母は見本を見ながら描いていましたが
雪がちゃんと認識できない様子。
「ワ」のところが抜けてしまう!
見ているとイライラするので写真を貼って帰ってきました。


今日の生徒たちは1週空いてもしっかり練習していました。
そろそろ発表会の曲をやらないとね。
みんな、ちょっとハードル高めかな?


Commented by hanalove87 at 2018-03-09 23:15
いや~昨日は沢山降りましたね!
三月には珍しい雨量だったとか。
うちも外のマットが雨で重かったわ。
気温も予報ほど上がらず寒かったし。

明日から気温が上がって春らしくなるそう。
三寒四温、ゆっくり春になりますね(^_-)-☆
Commented by masshy85 at 2018-03-10 08:20
ハナオンマさん、1日雨でしたね。
寒かったし。
内干しした洗濯物もなかなか乾かなかった!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-03-09 20:28 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85