久しぶりの蒲田です。

 先週はいろんな人に会いまくった週でした。

 久しぶりにヤマハ蒲田センターに出向きました。

 家を出る時は小雨でしたが、蒲田に着いたら風が強く結構大変でした。

 今日の昼食はリンガーハットの皿うどん。好きなのよ!

 さて蒲田センターの絵が新しくなっていました。
そう3月になっているのですものね。
f0130894_18485665.jpg

幼児科の生徒が森くんのプロフィールを見て「パパと同じ年!」って。
27歳のパパ!ママも同じ年ですって。
子供は4〜5歳だからね!!!

大学を卒業した年だわ。
その時に停学して一人目を生んだ人がいましたよ。
今も若く結婚する人は多いですね。
それか遅いかしないか!!!


今日の夕食は朝から仕込んだ物。
写真を撮ろうとしたけれど器を間違えて、映えないったら!!!

何かと言うと新ジャガと鳥のもも肉をオリーブオイルとにんにく、ロースマリー、塩をして
冷蔵庫で半日おき、オーブンで30分ぐらい焼く。
美味しくて明日の分と思ったジャガイモも全部食べちゃいました。

下ごしらえをしておいて帰ったら焼く時うのよくやります。
家でレッスンの日は冷凍をチン!が多いです。



[PR]
トラックバックURL : https://mashhy85.exblog.jp/tb/29638133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2018-03-10 17:28 x
ちゃんと食事を考えて暮らしていますね~・・ほんとに感心します。
私は元来 やりたくないほうなので・・食べる人がいないと作る気が起きません。
今週 夫が急に入院したりして・・私は デパ地下専門に暮らしてました。

センターの絵・・上手ですね~楽しい気分になりますね。
Commented by masshy85 at 2018-03-10 18:18
osakakenさん、食べることが好きなのです。
おかずでお腹いっぱいにするのが好きなので、間食はあまりしないのかな?

あらら、それは大変。
手がまだ自由でないから余計にね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-03-08 18:55 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る