あんかけ焼きそば!

体操から買い物へ。

                  どう考えても湿度が低すぎる。
                    加湿器が欲しい!
           それとずっと食べたかったあんかけ焼きそばを食べることに!
f0130894_17501617.jpg
蒲田で探しましたが日高屋に焼きそばは皿うどんだったし
上海焼きそばしかないのです。
高島屋の地下には南国酒家がありわたしが思う焼きそばがあります!!!
うん、これ!!!
美味しかったですよ。
今日はショッピングセンターが年に2回の定休日だったので
こちらは大混雑。でもこれを食べに来たから待ちました。

ニトリではもう加湿器は時期外れ。
今ノジマに行きましたがここもなし。
明日またショッピングセンターに行ってみよう!
楽器がまずいことになってしまう!

地元でゆっくり買い物をしてから母のところへ。
微熱が下がってもなかなか食欲が戻らなかった様です。
食べたくないと駄々をこねたそうですがやっと食べる様になったとか。
行くと指の体操、足の保湿をして来ます。
ただでさえ乾燥するのにニベア不足!!!
なるべく行きましょう!!!!!


 

[PR]
トラックバックURL : https://mashhy85.exblog.jp/tb/29601314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2018-02-20 22:08 x
美味しそうですね!我が家は今夜は似たような・・「皿うどん」でした。

お母様・・食欲が出て下さり 良かったですね。
我が家でも 微熱が続いているようですが・・孫達の顔を見て 笑顔になってくれました。お年よりは 熱のコントロールも段々 難しくなる面があるようで・・
風邪と関係ないこともあるようで 難しいですね。
Commented by masshy85 at 2018-02-20 23:46
osakakenさん、父が小学校は長崎だったので皿うどんを探しては
食べさせてくれたので、今でもちゃんぽんより皿うどんが好きで、リンガーハットでよく食べます。
焼きそばはちょっと違うので、食べたい!が募っていました!。

母ね、なかなか難しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-02-20 17:56 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る