人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の水道、凍っていました!

 朝、庭に出て水撒きをしようと思ったら
水道が凍っていました!
庭の水道、凍っていました!_f0130894_19395339.jpg
 昨日は昼近くに撒いたので普通に出ましたが
やっぱり朝だと凍っているのね!

                   水連の鉢も凍っています。
庭の水道、凍っていました!_f0130894_19395744.jpg
当分溶けないかな?
シンビジウムが花をつけていました!
庭の水道、凍っていました!_f0130894_19403419.jpg
毎年咲いてくれますよ。

スノーボードハーフパイプ、見ちゃいました。
怖いけれど面白いですね。
転倒した時はビクッとしましたよ!
またしっかりリハビリして戻ってこれるといいですね。



Commented by hanalove87 at 2018-02-14 22:13
最近は凍結大丈夫だけど
寒波の頃は外の水道昼過ぎまで使えなかったよ。
今年の寒さは特別ですね!

オリンピック、連日見ていますよ。
ルールが複雑なのは分からないから(笑)
分かりやすい種目中心に(*´艸`*)
メダルも次々とですね!アスリート凄いなー
Commented by masshy85 at 2018-02-14 22:26
ハナオンマさん、結構オリンピック面白いよね。
時間帯もいいし!
わたしの冬季オリンピックは、荻原健司が優勝した時
たまたまTVをつけたら日の丸を掲げて走っていたのを見た時!
今はカーリング!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-02-14 19:44 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85