人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかだるいです!

 昨夜は早く休みましたが、夜中に目覚め、また寝ました。
 朝目覚めたけれど、起きる気にならず、ラジオを聴きながらずっと横になっていました。
洗濯物を干す、はしましたが。

 あっ、仏壇のお参りもね。

 
なんかだるいです!_f0130894_18234723.jpg
外は寒いのでサンルームにプランターを置きゴミ袋を被せて簡易温室。
初めは昼は袋を外していたのですが今は付けっ放し。

なんかだるいです!_f0130894_18235161.jpg
一昨日ぐらいから芽が出始めました。
外のは全然ダメ。

今日はずっとグタグタ。
昨日母のところへ行かなかったので
2時ごろに行きました。
正月に着て行ったセーターを回収に。
10日に南側の部屋に移動です。

まだ箱根駅伝関連の番組やっていますね。
やっぱり見ちゃいます。


Commented by hanalove87 at 2018-01-07 21:48
あらら~新年早々風邪気味?
どうぞお大事になさってね。
私もバイトが始まってまたいつもの日々が始まったわ。
その方が生活のリズムがあって健康的かも。
年末年始って変則的な生活になるから。
Commented by osakaken at 2018-01-08 07:30 x
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

箱根駅伝・・青学優勝 おめでとうございます。2日間 TVにくぎ付けになりました。
素晴らしい 選手達でしたね~。
ところで お風邪でしょうか?大丈夫ですか?
ラジオ・・最近よく聴くのは NHKラジオの「聞き逃し」・・朝の番組などを真夜中に聴いたりしています。聞き逃しはTVの録画のような使い方で 便利ですよ。

お母様・・南側に移動すると 気持も明るく・・とても良いと思います。
私も2月に行く 航空券予約を取り終えました。
近所は便利ですが 近いのも大変だろうと思います。
遠いから2か月に1度で 済んでますから・・。
Commented by masshy85 at 2018-01-08 09:59
ハナオンマさん、休みが続くのはよくないの。
でも年末年始は仕方ないのよね。
緊張感ないし、でも母のところには行かなきゃいけないし。
Commented by masshy85 at 2018-01-08 10:03
osakakenさん、こちらこそよろしくお願いしますね。
青山ね、卒業生はあまり青学とは言わないのですよ。青山と。
監督と葛藤があった様ですが、年末にはぶつけ合い、納得してこの結果。
来年も期待します。

そうなのです、母が近くにいると行かなきゃ、がちょっとしたストレスです。
もともと会話の多い親子ではなかったから。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-01-07 18:27 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85