人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関がクリスマス仕様になりました。

 今日はやっと玄関をクリスマス仕様にしました。
先週は自宅のレッスンがなかったからサボっていました。
                  下駄箱の上はこれ。
玄関がクリスマス仕様になりました。_f0130894_20064500.jpg
壁はいつもの通りにこれ
玄関がクリスマス仕様になりました。_f0130894_20072257.jpg
母の刺繍も雪景色に変更
玄関がクリスマス仕様になりました。_f0130894_20095853.jpg
今日の富士山。
玄関がクリスマス仕様になりました。_f0130894_20102401.jpg
もっと早くに写せばはっきりしていたかな?

午後はボランティアレッスン。
最近、障害が進んだかな?姿勢が悪くなってきているし、老眼!
さらに楽譜もよく読めなくなってきている気がします。
読めないと何もできないかな?

明日から「青春ポップス」始まります。人数が格段に少ないけれども待たせられないから!








Commented by hanalove87 at 2017-12-03 21:18
あっという間に師走ですね!
我が家もクリスマスのオーナメント飾りましたが
シンプルな物を少しだけ。
大きなツリー(150センチ)は処分することに。
飾りは職場へ持っていき欲しい人にあげ
残ったのは店の飾りに使ってもらいます。

お母さまの刺繍素敵だわ!
Commented by masshy85 at 2017-12-03 23:12
ハナオンマさん、いよいよクリスマスね。
今年は同窓会のクリスマス礼拝に行くのよ。
ちょっと余裕ができたからね!

ツリーを処分か。
兄さんズ。も独立したものね。次のステージね。
Commented by osakaken at 2017-12-04 15:19 x
ワッ~Christmasだ! 拝見して 慌ててリビングに飾りを少々しました。
ツリーもしなくなり ドアリースと リビングに少し・・トイレにも。
年を重ねて 荷物の処分を考えるようになり 減らしてますが 
やっぱり Christmasは 飾って迎えたいですね。
お母様の刺繍が なんて素敵なのでしょう!!
Commented by masshy85 at 2017-12-04 20:03
osakakenさん、生徒が来るから急いで飾りました。
季節の物は大事にしてますよ。
正月飾り、ひな祭り、お花見、七夕、そしてクリスマス、かな。
母の刺繍は季節の花が多いのですが、これは珍しく冬景色。
当分飾っておきます。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-12-03 20:13 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85