人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も植木屋さん

 午前中は銀行と洋裁屋さんに行ってボタンを買い、ちょっと野菜も買い終わり。
 歩く為に歩くが必要なんですって。行く為に歩くはダメだって!

 昼食後、芙蓉の枝を落としました。
 サルスベリより木が柔らかいので楽でした。
今日も植木屋さん_f0130894_20344243.jpg
枝を処理するのが大変。
まだ半分は残っています。
サルスベリも少し切りましたが硬いし高いし!
少しづつかな?

そうそう、徒歩5分にローソンができました。
これと言って買わないけれど、時々コンビニスイーツ。
今日も植木屋さん_f0130894_20365431.jpg
今日は久しぶりのケーキ。
半分以上はクリームでした。

今日は母の所には行っていません。
明日行くからね。
今日は2:20からレッスンだったから、余裕がなかったのもあるしね。

雨が降ってきました。
少しは乾燥が解消するかな?

ちなみに朝起きた時は少し脱水状態だったようです。
見分け方?
手の甲をつまんで2秒そのままだと脱水だそうです。

水仕事の後にニベアを塗る!もやらないとカサつくようになりましたね。
注意注意!



Commented by coco_daisuki at 2017-11-22 23:19
私も最近スマホに歩数計入れたので
ちょっと気にして歩くようにしています。
場所の移動はどうしても車になってしまいますが
cocoのお散歩をたくさんお付き合いするようになりました^^
こちらも今雨が降っています。
私は静電気持ちなので、適度な湿度は助かります。
Commented by masshy85 at 2017-11-23 09:04
coco_daisukiさん、雨だったり荷物が多いと車になっちゃいます!
わんこの散歩は大きいです。
アニスがいなくなってから歩かない!
散歩もしなくなって・・・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-11-22 20:40 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85