人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山茶花

山茶花_f0130894_17210359.jpg
この2週間の疲れがどっと出てきた感じです。
インフルエンザの注射痕はやっと赤みがなくなりました。
映画は観ずに家でラジオを聞きながら横になっていました。
なんとなくボ〜ッとはできないから横になる!

山茶花が咲いています。
白はこれからかな?
でも散った花びらもあるからどうなのかな?

山茶花山茶花、咲いた道、焚き火だ 焚き火だ 落ち葉焚き。
焚き火、したいですよね。懐かしいな!
有害物質が出るからとかで禁止されちゃいましたね。
煙が上がると消防署が来ちゃう???


Commented by oshibanayoshimi at 2017-11-15 20:31
インフルエンザの注射痕は、しばらくの間、傷みますね・・・
山茶花が可愛いです!!!
Commented by masshy85 at 2017-11-15 23:03
oshibanayoshimiさん、注射の時も結構痛いですよね。
まだ少し赤みが!
ピンクの山茶花、可愛いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-11-15 17:25 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85