人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋も冬支度。

 今日は町内会の体操の日。
その後運動会のMCの打ち合わせ。 
その前に部屋のソファーの上掛けを冬仕様に変えました。
部屋も冬支度。_f0130894_22281697.jpg
籐のソファー母の父が購入した物を譲り受けました。
60年物。
ここに越してくる時にソファーのクッション、カバーを変えましたがその後ずっとこのまま。
レッスン室にもふたつ続きの同じソファーがあります。
明日から11月だからレッスン室は冬っぽい方がいいから変えました。
奥に見える棕櫚竹も譲り受けた物。
70年近い物かも。
これらは捨てられない!!!

明日が母の誕生日。
でも明日はゆっくり行ける時間がないので今日ケーキを持って行きました。
部屋も冬支度。_f0130894_22282307.jpg
最近の母は目の前に食べ物があると、とにかく次々に口に入れます。
こちらがコントロールしないとダメかな?

明日はお祝いを言いに行くだけかな?
午後のレッスンも始まりが早いから。


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-10-31 22:35 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85