人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫蘇の実の塩漬け、完成です。

 昨日作った紫蘇の実の塩漬け完成しました。
紫蘇の実の塩漬け、完成です。_f0130894_20564200.jpg
この5倍ぐらい出来ました。
押して押したのですごく少ないな、と思ったのですが、ほぐしてみると
たくさんでした。

紫蘇の実を採らせてくださった家にも持って行きましたよ。
ちょっと塩が強かったかな?

さて母には姪がハガキを書いてくれますが、
それを貼っておくようなものがあるといいな、と思っていました。
セリアで3点買いこんな風にしました。


紫蘇の実の塩漬け、完成です。_f0130894_20583927.jpg
壁に貼り付けなくてもいいのがいいかな?三脚にコルクを乗せました。

車に乗る練習もしました。
私が乗せる練習といった方が正しいかな?
母が痩せているのが幸いです!


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-10-07 21:01 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85