人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいちゃいました。

 昨夜、アップしたのにどこかへ行っちゃってました!

 朝起きたらすでに痛かった喉がひどくなり声もかすれ!
鼻水もすごい!
 熱っぽのに測ると熱はない。だるいけれど母の施設の施設運営懇談会に出かけました。
年に2回あるようです。
 もう数年いる方もいるのですね。

 色々問題があるようで(確かに人手は少ない)それを書き留めている入居者もいらして!
でもねその方介護5から3になられたそうです。
 私が行く時、文句を言っていることが多い!

 経営母体の会社も方針に問題があるとの意見が多々ありましたが、
会社組織だから営利を求めるのは仕方ないけれどね。
私も音楽教育と楽器販売という相反する立場にずっといたからね。

 ちゃんと介護職員の待遇に反映されればいいですね。
風邪ひいちゃいました。_f0130894_07342403.jpg
行きにトンボがたくさん飛んでいました。
早くでとても撮れませんでしたが青空だけでも!



名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-09-11 07:43 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85