人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と暑くなりましたね。

 ちょっと涼しい朝。
 30度にはならいないとの予報で、
温度計も30度にはならなかったけれど、湿度がどんどん上がり、
暑い!

 昨夜はレッスン室のエアコンも止められたけれど、
今日は再稼働!

 月曜のレッスンは久しぶり。
さらに神奈川の公立小中は今日から授業開始。
ちゃんと月曜日の授業したそうです。
8月の間は午前授業。9/1から給食だそうです。
 

            夏休みのお出かけのお土産をいただきました。
意外と暑くなりましたね。_f0130894_22444515.jpg
お土産って、結構嬉しいです。
お出かけした先で先生にも、って考えてくれるのが嬉しいのです。

夜になっても湿度が高いので暑いですが
エアコンはレッスン室だけです。


Commented by coco_daisuki at 2017-08-29 01:34
こちら早朝の気温は20℃を切り寒いくらいでした。
でも午後から暑くなり、今は蒸し蒸ししています。

お土産って、考えてくれたんだな〜って
その気持ちが嬉しいですよね。
Commented by masshy85 at 2017-08-29 10:30
coco_daisukiさん今朝は暑い!

そうお土産って、うれしいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-08-28 22:48 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85