人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は銀座!

 昨日は押上と浅草。
 すみだ水族館でみたペンギン。
今日は銀座!_f0130894_21365010.jpg
ひとりやけに愛想のいい子が!
今日は銀座!_f0130894_21364206.jpg
夜は汐留イタリア街にあるホテルに。
夕食はイタリア街にあるイタリアンで食べました。
すごくリーズナブルで美味しかったですよ。
今日は銀座!_f0130894_21384548.jpg
ヒラマサのカルパッチョ。
今日は銀座!_f0130894_21384823.jpg
牛ほほ肉のベルギービール煮込み。
これも美味しかった!
アラカルトでサラダ、魚、肉と順序よく食べました。
ワインも飲んで。

そして今日。
今回のメインイベント、銀座ヤマハホールでのエレクトーンプレイヤー
倉沢大樹さんとアコーディオン奏者桑沢哲也さんの共演。
今日は銀座!_f0130894_21475609.jpg
今日はさらにドラムスも入りました。
ジャズテイスト満載。ふたりの息はぴったり。
桑山さんはトークも面白いからね。
今日は銀座!_f0130894_21480421.jpg
それに感化されて倉沢さんのトークも上手になって来ています。
倉沢、桑山コンビを聴くのは3回目かな?
毎回、とても楽しいステージです。
夏休みの子供に向けての企画でもあったので1000円!

終わってから以前にチケットを買ってあったホテルのランチビュッフェに。
8/31が期限だったもの。
一気に使いました。
23階で景色も良くて美味しくて。
隣の20代前半の二人はとてもたくさん食べていましたよ。
友人は糖質制限をしているのでパスタ、パン、米は食べません。
だからビュッフェは選べるからいいのね。

汐留の日テレをちょっと覗き、ウインドーショッピングをしながら
早めの帰宅。
母のところにも寄ってこられました。
職員さんにちょこっとお土産持ってね。

疲れました。
20000歩ぐらい歩いたから!

明日から仕事開始!

発表会の写真も送られて来たから
生徒に渡せます。




Commented by osakaken at 2017-08-24 09:10 x
お出かけになり 楽しい夏だったようですね。
今年は雷が多かったり 西と東では天候が全く違っていたり
台風が去らなかったり・・どうなっているのかと?お空に聴きたくなります。
大阪では熱波で 毎日辛いですよ。

孫と遊び 次女の転居を手伝ったりで なかなかPCの前に
座れませんでした。また来週あたりから ボチボチ・・。
よろしくお願いします。
Commented by masshy85 at 2017-08-24 20:09
osakakenさん、泊まりに行ける!と思ってから、
タガが外れた感じです。
8年、我慢していたから?
その前には毎年の様に出かけていたからね。
昨日から暑さが戻りました。
風呂場にいる様ですよ、東京は。

お引越しがあったのは大変でしたね。
色々おせわがね。

色々情報をお願いしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-08-23 21:50 | コンサート | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85